追い出しコンパ

 

2013年度卒業生の追い出しコンパが本日開催されました。

 

八田部長、中江会長を始め、たくさんのOBの方々にお越しいただきました。お忙しいところ誠にありがとうございました。

 

 

海外留学中の平野さんは残念ながら欠席でしたが、後輩一同卒業される(学校に残る方もいらっしゃいますが)13名の先輩方の門出を全力でお祝いしました。

 

 

八田部長が退任され、来年度より新たに宿久先生(文化情報学部 教授)にお世話になります。

 

八田先生、26年間ありがとうございました。

 

 

 

卒業生は社会人になり忙しくなっても、たまには現役を見に行くようにとOBの方々からお話がありましたが、今年のチームはOBの方々が自ら見に行きたくなるようなチームになると思います。

 

学生主体でありながら毎日の練習に妥協はなく、必ず1部に昇格するという思いで打ち込んでいます。

 

 

 

 

 

4月一週目から始まる春季リーグに向け、決意新たに努力するのみです!

 

 

 

 

4回生の皆さん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中江義雄 (水曜日, 05 3月 2014 11:37)

    八田先生、26年の長きに亘り、ご指導いただき、有り難うございました。男子が2部降格という悲しい残念な追いコン会に成りましたが、先生のご恩に報いる為にも早期1部昇格を成し遂げてください。一方で卒業生はこの無念さを今後の人生で生かするとともに、後輩の支援、指導にご尽力下さい。宿久先生には急な所用で残念でしたが、今後ともよろしくお願いします。