「WHO ARE WE?」

 

ご無沙汰しております、主務の野嵜です。

 

今日で本年度も終わりです。1年間、ありがとうございました。

2014年度も、変わらぬご指導ご鞭撻、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

 

 

更新が滞っている間に北陸電力での合宿が終了して1週間が経過してしましました。 申し訳ありません。

無事4日間の行程を終え、現在春季リーグ全勝優勝に向け最終調整の段階に入っています。

 

合宿2日目には北電との練習試合では1点差で勝利を上げ、大いに盛り上がり大変感動しました。 この調子で1部復帰まで勝ちぬいてほしいと思います。

 

 

そして表題の件ですが、なんと!

新入生向けのクラブ・サークルマガジン2014に女子部が特集されました!

 

 

http://www.d-live.info/images/whoarewe.pdf

 

大学HPに掲載されていますので是非ご覧になってください。

12頁に4回生折戸と加藤のインタビューがあります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    中江義雄 (土曜日, 05 4月 2014 09:43)

    愈々、春リーグスタートですね。男子は1部昇格、女子は3位以内入賞を目指して下さい。楽しみにしています。全試合は行けませんが、応援に駆けつけます。大学HPに女子部が掲載されていることは、大変嬉しい限りです。今後も広報に勤めてください。  中江

  • #2

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 01:45)

    Pasteur

  • #3

    sextel (土曜日, 04 11月 2017 00:45)

    ostroszowiec