神戸大戦【’14 春季リーグ】

 

12日(土)に大阪大学吹田キャンパスにて行われました神戸大学との春季リーグ第二戦は39対15で勝利しました。

 

応援ありがとうございました。

 

 

 

今回は少しミスが目立ちました。

どのような相手にも常に同じモチベーションで戦うのは難しいことだと思います。

 

キャプテンの赤岩が試合中何度も「それだと意味がない」と言っていましたが、相手のレベルに合わせない全力のプレーを継続することは一部昇格には欠かせないことです。

 

チームの成長には、一人ひとりのモチベーションの高さが重要であると感じた試合でした。

 

 

 

 

次回の天理戦が5/3です。

少し間があきますが、次回も応援よろしくお願いいたします。