新人戦について

 

31日(土)より関西学生トーナメント大会が始まります。

3回生以下のみ参加の新人戦です。

 

同志社は力を均等に分散したA・Bの2チームで参加します。

 

Bチームの初戦は大阪大学と11:15~桃山学院大学で行われます。

 

Aチームの初戦は6月1日(日)で

甲南大学と10:00~神戸国際大学で行われます。

 

 

ご連絡が遅くなってしまいましたが、ご都合がよろしければ是非体育館に足をお運びいただき、新人たちにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中江義雄 (月曜日, 09 6月 2014 11:02)

    優勝を惜しくも逃がし残念でした。またまた、大事な試合を所用で観れず、悔しい限りです。前日の準々、準決戦を観て、必ず優勝してくれると信じていたが、残念。しかし、柴田主将をはじめ新人の活躍は頼もしい。来る西カレでは当メンバーが中心で、近大を破り、決勝リーグへ。今年の4回生は赤岩君はじめ、新人戦の支援に参加してくれ、嬉しかった。頑張れ同志社ハンドボール部

  • #2

    牧野彰文 (木曜日, 12 6月 2014 07:04)

    牧野彰文 49卒
    A.Bチーム共にご苦労様でした。特にBチームの今回の快進撃をチームに取込んで是非とも西日本頑張ってください。
    また、最近同志社スポーツアトムへの試合結果、トピックス等にハンドボール部の記事が出て来ませんが、今回の新人戦の結果を積極的にアピールしてください。