広島合宿

 

 3月21日から昨日23日まで広島経済大学にて合宿を行いました。

 

合宿の内容といたしましては、広島経済大学、大教大学、向原高校、福教大学、甲南大学、岩国高校、呉工業高校、広島大学さん達と30分の試合を行いました。今回の合宿ではメンバー全員が活躍し、春季リーグに向けて非常に良い経験をさせていただきました。対戦していただいた相手校の皆様方、本当にありがとうございました。

 

 


 また、合宿に6名の新入生が参加してくれました。

左から大野拓海(氷見高校)、白田透理(岩国高校)、村瀬元基(愛知高校)、谷口魁(北陸高校)、岡本航汰(田辺高校)、下中央が木村岳(春日丘高校)です。

今回の合宿でも活躍してくれ、大きな戦力となってくれています。また全員揃い次第ご紹介させていただきます。


今後の練習は近畿大学、立命館大学等たくさん練習試合を行いリーグ戦に臨みたいと思います。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田朝子 (月曜日, 21 9月 2015 02:20)

    こんにちは!

    岡本君が高校1年生の時に、教えてました、藤田です。

    岡本君、覚えてくれてますか?

    同志社大でもハンドボールをするって言ってたので、頑張ってるのかな?と気になって同大のハンドボールで検索したら元気そうな岡本君の写真が載ってたので安心しました‼頑張ってるんですね。

    一度、ハンドボールをしてる姿を見てみたいです。

    これからも体に気をつけて頑張って下さい。応援してますよ