リーグ戦のご報告(甲南戦)

 本日5月6日、甲南大学とのリーグ戦が行われましたので結果をご報告させていただきます。


  前半 21-5

  後半 11-14

  合計 32-19


 今回の勝利により、リーグ戦の2部優勝となりました。そして残すは入れ替え戦のみとなりました。新チーム発足以降、主将柴田を中心とし、この入れ替え戦に照準を当てて練習してきました。その成果を発揮し必ず1部昇格するために入れ替え戦までのこの1週間余り、悔いの残らないよう精いっぱい練習していきたいと思います。


 最後になりましたがいつも遠方から駆けつけてくださっているOBの方々、保護者の方々、本当にありがとうございます。このご恩は1部昇格という形で必ず返させていただきたいと思います。

 なお、入れ替え戦は、5/16(土)14:15~ 桃山学院大学にて行われます。対戦相手は決定次第ご報告させていただきます。