入れ替え戦のご報告


 昨日5/16、1部8位立命館大学との入れ替え戦が行われました。

 スコアは前半16対10、後半22対9、結果38対19で無事勝利し、念願の一部昇格を果たすことができました!


一昨年の秋リーグで二部に降格して以来、三度目の入れ替え戦でした。今回は今までで最も、ベンチメンバーはじめ、応援団、マネージャー、部員全員が本当の意味でチーム一丸となって戦うことができた結果だと思います。 
 試合中に、主将の柴田が瞼を負傷するというハプニングもありました。主将不在の中でしたが、メンバーそれぞれが声を掛け合うことで、無事切り抜け、勝利に導くことができました。 
 


 応援に駆け付けて下さった方々、日々支援してくださるたくさんの先輩方、本当にありがとうございます。これから、まずは目前の新人戦、そして西日本インカレでのインカレ出場権獲得にむけて、日々精進していきたいと思います。これからもご支援よろしくお願い致します。