リーグ戦のご報告(関大戦)


本日8月30日、3季ぶりの1部でのリーグ戦が開幕致しました。
初戦は、今年度関西学生ハンドボール春季リーグ戦優勝、そして西日本インカレ準優勝された関西大学でした。

はじめ関西大学に先制点を奪われましたが、開始15分で同志社が追いつき得点を重ね、9対13で前半を折り返します。4点のリードを持ってスタートした後半戦は、一時1点差まで追い詰めれるものの、気迫のあるプレーで再び得点を重ね、24対30で大きな勝利を上げました。


本日は多くのOB様方、保護者の方々が応援に駆けつけて下さりました。本当にありがとうございました。
今日の結果だけに満足することなく、このリーグ戦で一つでも多くの勝利を収められるよう、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。


次回は9/5 12:20〜VS関西学院(@佛教大学)です。
応援よろしくお願い致します。