立教定期戦と65周年大懇親会

 

11月21日、第65回同志社立教定期戦が行われました。

 

はじめに行われたOB戦では

同志社OB 18-18 立教OB

前半 8-12

後半 10-6

PT戦 2-1

で勝利致しました!

 

OB戦では、多くのOBの方々、引退された4回生が試合に出場してくださり、多くの活躍を見ることができました。ありがとうございまいた。

 

 

次に行われた現役戦は

同志社 34-39 立教

前半 18-19

後半 16-20

で敗北致しました。

 

現役戦はインカレ後、キャプテン福田率いる新チーム初めてのフルでの試合でした。

今回の試合で敗北し、多くの反省点を見つけることができました。

その反省点を生かして、これから練習に励んでいきたいと思います。


そして、同志社大学ハンドボール部の創部65周年大懇親会を同日開催させていただきました。

試合のVTRや現役活動報告、新ユニフォームのお披露目など行わせていただきました。

 

以下にご参加いただいた部長、OBの皆さまのお名前を卒業年順で挙げさせていただきます。

 

宿久部長

今井重次様(S29年卒)村上宏様(S29年卒)中江義雄様(S37年卒)林佳弘様(S37年卒)

佃充弘様(S37年卒)川井基弘様(S41年卒)磯部宏様(S41年卒)守本幸三郎様(S43年卒)

栂野行男様(S43年卒)高橋公比古様(S45年卒)富田進様(S46年卒)水野敬三様(S47年卒)

上田聡様(S50年卒)高杉啓司様(S53年卒)堀田哲也様(S53年卒)中辻一裕様(S53年卒)

蟹江文崇様(S58年卒)宮下和広様(S59年卒)酒井雅男様(S62年卒)池田伸好様(S62年卒)

四堂昌宏様(S62年卒)大原譲二様(S63年卒)菅沼俊介様(H1年卒)誉田大樹様(H1年卒)

白井広見様(H4年卒)岩脇寛巳様(H11年卒)中底昭成様(H12年卒)増田修一様(H12年卒)

三谷康晴様(H12年卒)阿部百恵様(H12年卒)馬屋原寿様(H14年卒)小谷勝律様(H15年卒)

佐々木健様(H16年卒)青木雅史(H16年卒)池永勇気様(H17年卒)柿野真吾様(H17年卒)

辻一樹様(H22年卒)林沙季様(H23年卒)森本直樹様(H23年卒)山村奈緒様(H24年卒)

秋田紗貴様(H25年卒)櫻井雪乃様(H25年卒)山本鳳斗様(H26年卒)南直樹様(H26年卒)

福積賢人様(H27年卒)野嵜祐未様(H27年卒)赤岩優一様(H27年卒)折戸志都佳様(H27年卒)

加藤璃子様(H27年卒)

 

お忙しい中、集まってくださった皆さま、本当にありがとうございまいた。

 

 

また例年では、立教定期戦に引き続き開催しますレセプションを、同志社大学記念イベントにさせていただきましたが、参加してくださった立教大学の現役、OBの皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

今回は65回目の定期戦でした。

同志社大学、立教大学がともに1部リーグで活躍できるよう、頑張っていきたいと思います。

そしてOB・OGの皆さま、これからもお力添えよろしくお願い致します。

 

 

主務 森 渚紗