西日本インカレ3日目

更新遅れまして申し訳ございません。

7月10日(日)、西日本インカレ最終日でした。

対戦相手は鹿児島大学でした。

 

結果

同志社 40―28 鹿児島大学

前半 19―16

後半 21-12

で勝利致しました!

 

以下、個人得点です。

福田 2

重岡 8

康本 1

武田 1

高阪 3

大野 4

井上 8

木村 1

下村周4

桑田 1

尾川 1

辻  1

山田 5

 

 

この結果により、西日本インカレでは3連勝、インカレ決定戦予選リーグのDブロックで1位になり、全日本インカレへの出場権を獲得することができました!

初日にキーパーの首藤が右手の怪我をするというハプニングもありましたが、小澤の活躍により乗り切ってくれたり、多くの4回生が出場し得点を決めることができたりと、まだまだ課題はありますがとても実りのある三日間になったのではないかと思います。

ひとつの目標であったインカレ出場権獲得を達成することが出来たので、次の目標に向けてこれからますます気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

 

そして今回の西日本インカレで多くのOB・保護者の皆さまに会場まで足を運んでいただき、物心両面に渡っての応援をしていただきました。皆さまの応援あってこその結果ですので、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 

16日から練習を再開し、次は秋リーグに向けて頑張っていきます。

秋リーグの日程が分かり次第、また報告させていただきます。

これからも是非ともご指導ご支援、応援の程よろしくお願い致します。

 

 

主務 森 渚紗