練習試合(天理大学)

 

本日11月12日、天理大学にお越しいただき、練習試合を行いました。

30分前後半のゲームを一本行いました。

 

結果

同志社 32―22 天理

前半 18―10

後半 14―12

で勝利致しました!!

 

インカレ直前の練習試合で勝利し、勢いをつけることが出来たと思います。

練習試合を組んでくださった天理大学の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

また、本日新ユニフォームが出来上がりました!!

 

インカレの舞台で、このユニフォームを着て試合に臨むことが楽しみです!

制作にご協力いただいたOBの皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

ついにインカレまでの練習が4日となりました。

インカレで思う存分力を発揮できますように、部員一同残り4日間の練習に全力で取り組んでいきたいと思います!

応援宜しくお願いいたします。

 

 

 

主務 森 渚紗