練習試合(洛北、氷見)

あけましておめでとうございます。更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。本年度も精進して参りますので、変わらぬ温かいご支援ご声援の程、よろしくお願いいたします。

 

 本日1/28(土)、氷見高校、洛北高校の皆さまが来てくださり、練習試合を行いました。結果は以下の通りです。

25分流し

VS氷見 10-13 ●

VS洛北 12-11 ○

VS氷見 13-11 ○

 氷見高校、洛北高校の皆さま、朝早くから遠方よりお越しいただき本当にありがとうございました。

 

また、本日同志社大学体育会のユニオン祝勝会が行われました。ハンドボール部からは、

 中村千香(商1)第6回ハンドボール女子ユース世界選手権(U-18女子日本代表)

が 優秀個人賞、新人賞 を受賞しました。

本当におめでとうございます。

そして、祝勝会にお忙しい中お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。