西日本インカレ3日目

 昨日行われました、西日本インカレ最終日の結果です。

 

VS 鹿児島大学

前半 21-7

後半 14-10

計  35-17 ○

 

個人得点

康本 1

重岡 9

上野 1

八丁 3

大野 2

高橋 2

水上 4

尾川 5

山田 8

 

 

この結果により2勝1分けとなり、Bブロック優勝、そして全日本インカレの出場権を獲得することが出来ました!

 

 この3日間温かいご支援をしていただいた保護者の皆さま、OBOGの皆さま、本当にありがとうございました。

 皆様のご支援ご声援が選手たちの力となり、無事この結果につながりました。心よりお礼申し上げます。

 

 前日の試合を勝ち切ることが出来なかった点をはじめ反省点も多くありましたが、多くの4回生が出場し活躍するなど、実りのある3日間となったのではないかと思います。

 

 今回の大会での経験を活かして続く秋リーグ、全日本インカレに向けて精一杯練習していきます。

 これからも変わらぬご指導ご声援のほど、よろしくお願いいたします。