全日本インカレ2日目(福岡大学戦)

 11/4(土)、全日本インカレ2日目、福岡大学戦が行われました。結果は以下の通りです。

 

前半 9-18

後半 9-15

結果 18-33 敗北

 

以下、個人得点です。

谷口 1

重岡 4

武田 1

大野 1

高橋 1

水上 1

木村優4

尾川 3

山田 2

 

 強敵相手にチーム一丸となって挑みましたが、勝利を掴むことは出来ませんでした。

 

 今回の全日本インカレにて、多くのご支援をいただいたOBOGの皆さま、そして会場にて温かいご支援、ご声援をいただいた保護者の方々、先輩方、本当にありがとうございました。

 

 なお、4回生はこの福岡大学戦にて引退となりました。

 この4年間通してOBOGの皆さま、保護者の方々はじめ、本当にたくさんの方々に支えていただきました。

私たちがこうして笑顔で引退を迎えられたのは皆様のおかげです。私たち同志社大学ハンドボール部に関わってくださり、支えてくださったすべての方々に、4回生一同心よりお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

 

 新チームになっても変わらぬご支援ご声援の程、よろしくお願い致します。