第68回同志社立教定期戦

11月24日(土)第68回同志社立教定期戦が立教大学新座キャンパスにて行われました。
はじめに行われたOB戦では
同志社31-立教26
前半15-14
後半16-12
で勝利致しました!
参加してくださったOBの皆様ありがとうございました。
次に行われた現役戦は
同志社33-立教29
前半17-16
後半16-13
で勝利致しました!

OB戦は昨年に引き続き、そして現役戦は4年ぶりに勝利を収めることができました!
新チームで挑んだ初めての試合でしたが、たくさんの課題点を見つけることができました。
今回の課題点を踏まえて火曜日からまた再び練習に励んでいきたいと思います。

また今回もOBの皆様には遠方より足をお運び頂きました。
以下にご参加頂いたOBの皆様のお名前を卒業年順で挙げさせて頂きます。
富田理事長(S46年卒)
守本総監督(S43年卒)
東尾様(S39年卒)
牧野様(S49年卒)
中辻様(S53年卒)
古川様(S56年卒)
田岡様(S60年卒)
酒井様(S62年卒)
槌谷様(H5年卒)
野尻様(H24年卒)
皆様お忙しい中集まってくださり、本当にありがとうございました。

歴史と伝統ある同志社立教定期戦は今回で68回を迎えました。
最後になりましたが、このような盛大な定期戦を催して頂きました立教大学OBの皆様、現役の皆様、本当にありがとうございました。