第1回同志社総長杯

12月9日(日)
第1回同志社総長杯がディヴィス記念館にて行われました。
同志社高等学校、同志社香里高等学校、同志社大学の3校が参加しました。  
まずはじめに対抗戦が行われました。
同志社高校22-同志社香里13
前半11-5
後半11-8

優勝した同志社高校には八田総長より総長杯が授与されました。
おめでとうございます!!

続いて大学との交流戦を行いました。
大学49-同志社高校8
大学43-同志社香里7

大学は1回生が主体となって試合をしました。お互いでアドバイスしあう姿が印象的でした。高校生は、普段することのない大学生との試合は良い刺激になったのではないでしょうか。
総長杯を通して関連高校ならびに大学生との交流を行うことができました。

八田総長、宿久部長先生お忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
またたくさんの保護者の方々にもお越しいただき、本当にありがとうございました。
最後になりましたが、第1回大会開催に際して、多くのご尽力をいただきました顧問の先生方ならびにOBの諸先輩方には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。