春季リーグ戦のご報告(vs桃山学院大学)

4/7(日)、太陽が丘にて春季リーグ第2戦が行われました。対戦相手は桃山学院大学です。

同志社vs桃学大
前半 14-12
後半 13-18
合計 27-30

以下、個人得点です。
安藤  5
山城  10
今井  3
尾川  4
木村  5

開始すぐ木村のシュートから点数を重ね、石濱のナイスセーブで流れを持ち込み前半はリードして折り返したものの、後半失点を繰り返し、勝ちきることができませんでした。
個々で反省するところはしっかり反省し、そして切り替えて次戦に向けて調整しながら練習していきたいと思います。
チームとしてさらに強くなれたと思える1戦にできたらと思います。
しかし、来週からはしっかり勝てるよう頑張りますので引き続きご声援のほどよろしくお願い致します。
会場まで駆けつけてくださったOBの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。

次戦の天理大学戦は
4/13(土)12:40〜 天理大学にて行われます。
ご声援よろしくお願い致します。