春季リーグ戦のご報告(vs関西学院大学)

5/19(日)、大阪経済大学にて春季リーグ最終戦が行われました。対戦相手は関西学院大学です。 
同志社vs関学大
前半 11-10
後半 15-12
合計 26-22
以下、個人得点です。
安藤  2
山方  2
今井  7
康本  1
酒井  1
安田  7
尾川  6
春季リーグ全9戦を終え同志社大学は5勝3敗1分で1部4位という結果に終わりました!
そして目標であったインカレ出場権を獲得することができました!!
また個人賞も頂きました!
優秀選手
尾川将(経済4)
得点ランキング
第2位 木村優斗(商3) 52得点
この1ヶ月半の間多くの保護者の方々、OBOGの方々に会場まで足を運んで頂き熱いご声援を頂きましたこと心より感謝致します。皆様の温かなご指導ご声援が選手達の大きな力となりました!本当にありがとうございました。
この春リーグはチームとしても個人としても大きく成長できたと思います。
まずは新人トーナメント、そして西日本インカレに向けてさらに成長していきたいと思います。
応援のほどよろしくお願い致します。
春季リーグの詳しい結果等、OBOG通信にてご報告させていただいておりますので、よろしければそちらもご一読いただければと思います。