代替試合のご報告(vs天理大学)

先日、9/26()、太陽が丘Aコートにて代替大会1戦目が行われました。

対戦相手は、天理大学です。

結果は以下の通りです。


同志社VS天理

前半13-9

後半18-13

合計31-22


以下、個人得点です。

山城 7

山方 3

今井 6

中西 1

平野 4

兼本 1

木村 5

新垣 2

 2



代替大会1戦目は勝利致しました。

初めての無観客試合ということもあり、いつも通りの盛り上げを見せることは難しかったですが、ベンチとコート一体となって挑むことができ、良いスタートを切ることができました。自宅からの応援ありがとうございました。例年のように多くの応援の声を浴びながらプレーすることはできていませんが、応援してくださっている人のためにも同志社らしく全力で挑み続けます。内容的には、オフェンスはスピード感のある攻撃ができず、ディフェンスは粘りのある守りができませんでした。これらの課題を1週間で修正して来週の関西福祉科学大学への試合に挑みたいと思います。泥臭く!粘り強く!勝利をたぐり寄せるぞ!


主将 今井隆二