代替試合のご報告(vs関西大学)

先日、10/11(日)関西福祉科学大学にて

代替大会順位決定戦が行われました。

対戦相手は、関西大学です。

結果は以下の通りです。


同志社VS関西大学

前半10-13

後半11-15

合計21-28


以下、個人得点です。

山城 4

今井 6

平野 3

兼本 1

木村 1

上杉 1

渋沢 1

 4


代替大会順位決定戦は敗北し、4位という結果に終わりました。この試合をもって、4回生は引退となります。結果に悔いは残りますが、最後に4回生選手5人全員がシュートを決めることができたのは、とても嬉しく思います。

ライブ配信を通して応援いただいた皆様、4年間お世話になったOB方や保護者の皆様、ありがとうございました!!

また、このような厳しい状況の中でも代替試合の開催に尽力してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

最後に、主将の今井隆二からです。


同志社大学主将今井最後の日となりました。まず初めに、この一年このチームを応援してくださったOBの皆様そして保護者の皆様本当にありがとうございました。皆さんの応援は選手の一人一人に大きな力を与えてくださり、ピンチな場面で希望を与えてくださりました。最後の試合望まぬ結果となってしまいましたが、皆さんのおかげでここまで前を向き続け突き進むことができました。本当に今までありがとうございました。次に試合では最後の最後までオフェンス力不足という課題を感じたまま引退となってしまいました。主将として昨年からチームをオフェンスで引っ張ってきたつもりですが、何度も悩み自分のプレーを信じれないことがありました。しかし、そんな時自信を持たせてくれるのが仲間の声でした。来年はオフェンス力を同志社らしく、泥臭く点をとってみんなで励まし合うチームであればいいなと感じます。僕らは引退になってしまいましたが、必ず来年は僕らの分までリベンジしてくれると思います。次期主将の山方悟に全てを託して私たち4回生は引退します。下級生のみんな同志社大学を任せたぞ!そしてOBと保護者の皆さん、可愛い後輩たちを応援し続けてあげてください。以上最後までは文章力皆無でみんなに笑われ続ける主将でした。

(主将 今井隆二)