新チームのご報告

【試合結果】
先日行われました日本選手権京都府予選、洛北高校との試合は25-30で敗北致しました。
応援ありがとうございました。
結果報告が遅れましたことお詫び申し上げます。


また、新チームの幹部を紹介させて戴きます。
ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。

主将 山方 悟 (心理 3)
副将 平野 怜生 (社会 3)
主務 酒井 優一 (商 3)

四回生の引退後、主将山方を中心に日々練習に励んでおります。
精一杯精進いたしますので今後とも変わらぬ温かいご指導、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

なお、現役への連絡は
090-8339-3983
yuichipoohsan0407@outlook.jp
主務 酒井までよろしくお願いいたします。

ご報告が遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。